希少なJALマイルを本気で貯める鉄板のポイントサイトと最強のクレジットカード【2018年版】

ANAマイルを貯める手法は、確立して、かなり普及していますが、JALマイルはこれからです。JALマイルは、マイラーの競合者が少ないため、特典航空券も取りやすいとされています。ナショナルフラッグのJALが、ANAに負けることわけにはいきませんので、ポイントサイトやクレジットカードを介してのJALマイル貯め方も今からまだまだどんどん出てくると思います。

JALを貯めるための鉄板のポイントサイトはモッピー

JALマイルを貯める基本のポイントサイトはモッピーとなります。JALマイルのポイントサイトからの交換率は下図の52%が現在では高率です。

これは基本ですが、モッピーをオススメする理由の本筋はこれです。高還元率のキャンペーンを時々というか、定期的にやっています。

80%の高還元率は、ANAマイルLINE―ソラチカルートの81%とほぼ同等です。

モッピーはコチラ

モッピー経由、楽天での買い物で、最大45%以上の高還元案件があります。40%で1万円の買い物をモッピー経由、楽天市場のの高還元ショップで買い物をすると、4,000ポイント=80%の還元率で3,200JALマイルが貯まるということになります。

いろいろな案件がありますので、日常生活でも充分利用できそうです。

例えば、iPhoneケースは

例えば、烏骨鶏の卵やケーキは

モッピーで一気にJALマイルをドカーン!と貯める

特にJALマイルに絞って、これからJALマイルを貯める方にオススメのキャンペーンサイトです。

全部頑張れば、494,000pt、80%還元で395,200JALマイルとなります。高額案件の、口座開設・取引、カード発行、面談・相談が主流です。

>>モッピーに登録して、JALマイルをドカーン!と貯める

モッピーは、JALマイルを貯める鉄板のポイントサイトになります。

JALマイルを貯めるのに第1のオススメカードはSPGカード

JALマイル貯めるのにJALカードはファーストチョイスとしてオススメしますん。第1にオススメするカードはSPGカードです。理由は2つです。

1)JALマイル還元率が1.25%と最強です。

JALカードは一般カード、ゴールドカード、プラチナカードいずれも、通常であればマイル還元率は0.5%で、ショッピングプレミアムを付けると1%となります。その中で、SPGカードはJALマイル還元率は1.25%です。

2)2年目以降、SPGグル―プの世界のラグジュアリーなホテルの無料宿泊券1泊2名が、無料で獲得できる

年会費31,000円+税とアメックスの上級カードですが、更新時にSPGグループのカテゴリー6までのホテルの1泊2名の無料宿泊券が獲得できます。これだけでも、年会費はペイできます。

ホテラーはもちろん!マイラーにも最初におススメのアメックスカードはSPGアメックス!?

ドコモ加入の方は「dカード ゴールド」を作ってドコモの決済をする

ドコモのdポイントは10,000ポイントでJAL 5,000マイルに変換できます。「50%還元か~!」と思われるかもしれませんが、ドコモの利用料をdカード ゴールドを作ると10%がdポイントになります。私は家族4人で、月4万程払っていますので、月4,000ポイントとなり、年間では48,000dポイントになります。JALマイルにすると、24,000マイルになります。

どこも利用の決済は、SPGカードをオススメします。dポイントは、dカード ゴールド作成でドコモ料金の10%がもれなく付いてきますので、SPGカードによりポイントの2重取りが可能となります。

dカード ゴールドはポイントサイトで盛り上がっています。「ポイント獲得ナビ」でdカードGOLDで検索すると、“すぐたま”がNo1の19,000円の還元で、プラス、入会後キャンペーンで最大14,000円還元で、合計、33,000円分の還元キャンペーンを開催中です。

また、dカードGOLDには、3年間で最大10万円の携帯保証が付いてきます。これがあれば、月々の携帯補償費を支払わなくて済むようにもなります。

>>すぐたまに登録してdカードGOLDを確保し、JALマイルを貯める あなたに600pt<<

ドコモで携帯を利用されている方にオススメの方法となります。dカード ゴールド作成で、ドコモ料金の10%がdポイントとして貯まり、月々の支払いをSPGカードで行い、すべてJALマイルにする。おまけに、携帯補償もついてくる。これは、はっきりJALマイルを貯めようとしていらっしゃる方にはお得です。

例えば、年間48万円のドコモ料金をdカード ゴールド作成して、SPGカードで払うと、48,000dポイント=24,000JALマイル+6,000JALマイルで30,000JALマイルが貯まります。

まとめ

JALマイルを効率よく貯めるには、ポイントサイトではモッピーを重点活用し、

SPGカードをwin-winプログラムからゲットし、JALカードより高還元の1.25%でポイントを取得し、

さらに、ドコモユーザーはdカードGOLDを“すぐたま”から作り、月々の支払いをSPGカードでして、5%還元でJALマイルを貯める+SPGポイントが付く

でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。